昨今、複数の顧客からプロセス改善の要求を受け始めている。組織として、標準プロセスの構築やAutomotive SPICEのレベル達成に取り組む必要があるが、今後のことも考慮し、その場しのぎの対応ではなく、組織内の改善活動を推進する部隊を組織化し、継続的改善を⾏える⽂化を醸成し、事業拡⼤に繋げたい。
お客様の事例紹介 (株式会社アイシン様)
Volkswagen認定Software Quality Improvement Leader(SQIL)支援
プライベート開催トレーニング (研修・セミナー)の実施
国内外サプライヤの管理を 上⼿くできるようにしたい
海外OEMからの アセスメント要求に応えたい
機能安全の課題に対して 短期間で解決策を導きたい
製品に合った開発手法を取り入れたい
技術通訳・翻訳