本書は、管理系、支援系の主要なプロセスの能力レベル1、能力レベル2に焦点を当て、個人で取り組むべき活動、プロジェクトで取り組む活動を詳細に解説しています。
本書の対象プロセスは以下の6プロセスとなります。
・MAN.3 プロジェクト管理
・ACQ.4 サプライヤー監視
・SUP.1 品質保証
・SUP.8 構成管理
・SUP.9 問題解決管理
・SUP.10 変更依頼管理
3. 本書の活用方法
3.1. 本書で解説するプロセスの範囲
3.2. 能力レベル1から3に関するプロセスアセスメントモデルの要約
3.2.1. 能力レベル1
3.2.2. 能力レベル2
3.2.3. 能力レベル3
3.3. 本書の活用方法
4. 管理・支援系プロセスの詳細解説
4.1. MAN.3 プロジェクト管理
4.1.1. 「プロジェクト管理」に関するプロセスアセスメントモデルの要約
4.1.2. 能力レベル1に関する主な活動
4.1.3. 能力レベル2に関する主な活動
4.1.4. セルフチェックリスト:プロジェクト管理
4.2. ACQ.4 サプライヤー監視
4.2.1. プロセスアセスメントモデルの要約
4.2.2. 能力レベル1に関する主な活動
4.2.3. 能力レベル2に関する主な活動
4.2.4. セルフチェックリスト:サプライヤー監視
4.3. SUP.1 品質保証
4.3.1. プロセスアセスメントモデルの要約
4.3.2. 能力レベル1に関する主な活動
4.3.3. 能力レベル2に関する主な活動
4.3.4. セルフチェックリスト:品質保証
4.4. SUP.8 構成管理
4.4.1. プロセスアセスメントモデルの要約
4.4.2. 能力レベル1に関する主な活動
4.4.3. 能力レベル2に関する主な活動
4.4.4. セルフチェックリスト:構成管理
4.5. SUP.9 問題解決管理
4.5.1. プロセスアセスメントモデルの要約
4.5.2. 能力レベル1に関する主な活動
4.5.3. 能力レベル2に関する主な活動
4.5.4. セルフチェックリスト:問題解決管理
4.6. SUP.10 変更依頼管理
4.6.1. プロセスアセスメントモデルの要約
4.6.2. 能力レベル1に関する主な活動
4.6.3. 能力レベル2に関する主な活動
4.6.4. セルフチェックリスト:変更依頼管理
[総ページ数:128ページ]