2020年6月8日更新
2020年7月に開催を予定している下記のトレーニングは、オンラインでの開催を実施します。
■Automotive SPICE 3.1スキルアップトレーニング [中級レベル]
■intacs 認定Automotive SPICE v3.1 アセッサートレーニング~Provisional~
■Automotive SPICE v3.1 内部アセッサートレーニング
*2020年9月以降の開催分については、現在検討中です。
以下にオンライン受講へのお申込みに関する注意事項を記載しますのでご確認ください。
【オンライン受講へのお申込みに関する注意事項】
①開催時間と費用
■intacs 認定Automotive SPICE v3.1 アセッサートレーニング~Provisional~
■Automotive SPICE v3.1 内部アセッサートレーニング
トレーニング名 | 開催日 | 講義時間 | オンライン受講費用 |
intacs 認定Automotive SPICE v3.1 アセッサートレーニング~Provisional~ | 7月27-31日 | 各日09:00-18:00 | 50万円(税別)/1名様、90万円(税別)/2名様 |
Automotive SPICE v3.1 内部アセッサートレーニング | 7月27-30日 | 各日09:00-18:00 | 30万円(税別)/1名様、58万円(税別)/2名様 |
※3名様以上の場合はお問い合わせください。
※2名様以上のボリュームディスカウントは、ご請求書を代表者様宛に1通発行する場合に適用されます。
※intacs 認定Automotive SPICE v3.1 アセッサートレーニング~Provisional~の最終日に実施される試験もオンラインで実施します(試験問題:日本語)。
<提供システム:Zoom>
※PCからのVoIP通話です。
※マイク、チャット機能、Webカメラ(ビデオ)が必須です(アセッサー試験時と模擬試験演習時)。また、ご受講者の演習作業結果も、画面共有します。
※音声・画像の品質悪化を防ぐために、安定した通信回線をご利用ください(ご希望の方へ、開催前に接続テストを実施します)。推奨環境は以下の通りです。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-System-Requirements-for-PC-Mac-and-Linux
※お申込みいただいた方以外の聴講は、ご遠慮ください。
※講義内容の録音は固く禁じます。
※当日の不参加や、オンラインでの受講の際に音声・画像表示のトラブルが発生した場合でも、返金や別日程への再度のご参加はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■Automotive SPICE 3.1スキルアップトレーニング [中級レベル]
トレーニング名 | 開催日 | 講義時間 | オンライン受講費用 |
スキルアップ [中級レベル] | 7月9-10日 | 各日10:00-17:00 | 15万円(税別、1名様)、28万円(税別)/2名様 |
※3名様以上の場合はお問い合わせください。
※2名様以上のボリュームディスカウントは、ご請求書を代表者様宛に1通発行する場合に適用されます。
<提供システム:Web-Ex>
※PCからのVoIP通話、またはコールイン機能(電話で会議に参加できますが、通話料はお客様のご負担となります)が使用できます。
※マイクとチャット機能のみ使用し、Webカメラ(ビデオ)は使用しません。ご受講者の演習作業結果は画面共有する場合があります。
※音声・画像の品質悪化を防ぐために、安定した通信回線をご利用ください(ご希望の方へ、開催前に接続テストを実施します)。推奨環境は以下の通りです。
https://help.webex.com/ja-jp/nki3xrq/Webex-Meetings-Suite-System-Requirements
※お申込みいただいた方以外の聴講は、ご遠慮ください。
※講義内容の録音は固く禁じます。
※当日の不参加や、オンラインでの受講の際に音声・画像表示のトラブルが発生した場合でも、返金や別日程への再度のご参加はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
②お申込み方法とお申込期限(各トレーニング共通)
以下のサイトからお申込みください。トレーニングテキストの郵送が必要なため、各開催の2週間前が締切となります。
■intacs 認定Automotive SPICE v3.1 アセッサートレーニング~Provisional~
■Automotive SPICE v3.1 内部アセッサートレーニング
■Automotive SPICE 3.1スキルアップトレーニング [中級レベル]
※お申込み時に記載する住所は、トレーニングテキストとご請求書の送付先をご記入ください。尚、複数名様の一括お申込みで、トレーニングテキストの送付先が複数ある場合は、それぞれの送付先住所(異なる会社住所へ送付の場合は、住所、部署名)をご連絡ください。
■受講票
開催の約4週間前、それ以降にお申込みの際はお申込み受理後に、Eメールで送付します。
■テキスト送付
開催の5日前までにお申込み時に記載された住所へ発送します。
万が一、5日前までに届かない場合はご連絡ください。
■キャンセルポリシー
受講票メール送付後のキャンセルについては、大変申し訳ありませんが原則としてお断りしております。
大変お手数ですが、代理の方のご出席手配をお願いします。
その際には、代理の方が確定した段階にてご一報頂ければ幸いです。
■ご請求書記載の発行日
ご請求書に記載される発行日はトレーニングの最終日付となっております。
ご希望の発行日がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
■ご請求書記載の郵送日
ご請求書は開催日の約1~3週間前に送付致します。
ご希望の送付時期がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
■お支払期日
お支払期日は「ご請求書記載の発行日」の翌月末となります。
銀行口座番号はご請求書に記載しています。
領収書は発行せず、銀行振込の記録を以って代えさせていただいております。
■お見積書
お見積書が必要な場合は、別途お知らせください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
****************************************
ビジネスキューブ・アンド・パートナーズ株式会社
トレーニング担当:南保 メール:marketing-support@biz3.co.jp 電話:03-5791-2121
****************************************