本書は、管理系、支援系の主要なプロセスの能力レベル1、能力レベル2に焦点を当て、個人で取り組むべき活動、プロジェクトで取り組む活動を具体的な例を用いて、詳細に解説しています。
本書の対象プロセスは以下の7プロセスとなります。
・MAN.3 プロジェクト管理
・MAN.5 リスク管理
・ACQ.4 サプライヤー監視
・SUP.1 品質保証
・SUP.8 構成管理
・SUP.9 問題解決管理
・SUP.10 変更依頼管理
5章 管理・支援系プロセスの詳細解説
5.1 本書で解説するプロセスの範囲
5.2 プロセス詳細解説の読み方
5.3 MAN.3 プロジェクト管理
5.3.1 プロセスアセスメントモデルの要約
5.3.2 能力レベル1に関する主な活動
5.3.3 能力レベル2に関する主な活動
5.4 MAN.5 リスク管理
5.4.1 プロセスアセスメントモデルの要約
5.4.2 能力レベル1に関する主な活動
5.4.3 能力レベル2に関する主な活動
5.5 ACQ.4 サプライヤー監視
5.5.1 プロセスアセスメントモデルの要約
5.5.2 能力レベル1に関する主な活動
5.5.3 能力レベル2に関する主な活動
5.6 SUP.1 品質保証
5.6.1 プロセスアセスメントモデルの要約
5.6.2 能力レベル1に関する主な活動
5.6.3 能力レベル2に関する主な活動
5.7 SUP.8 構成管理
5.7.1 プロセスアセスメントモデルの要約
5.7.2 能力レベル1に関する主な活動
5.7.3 能力レベル2に関する主な活動
5.8 SUP.9 問題解決管理
5.8.1 プロセスアセスメントモデルの要約
5.8.2 能力レベル1に関する主な活動
5.8.3 能力レベル2に関する主な活動
5.9 SUP.10 変更依頼管理
5.9.1 プロセスアセスメントモデルの要約
5.9.2 能力レベル1に関する主な活動
5.9.3 能力レベル2に関する主な活動
[総ページ数:142ページ]