アウトソーシングサービス

エンジニアリング経験を持つ当社テクニカルエキスパートがお客様先に常駐(または定期訪問)し、品質保証担当者やプロジェクトマネージャーの業務を一部代行しながら、人材育成や改善活動の円滑な推進をご支援します。また『EPGとして標準プロセスをプロジェクト側に展開する人員が足りない』『プロジェクトマネージャーと共に計画書の記載内容を考慮し作成する人員が欲しい』などの場合も、当社テクニカルエキスパートは改善推進者として、より現場に近い位置でお客様の業務を代行します。

Biz3の
アウトソーシング
サービスの特徴

1

一番近い場所で現場の成長をご支援

  • アドバイザーではなく、「チームメンバー(例: PMO、QA担当など)」として現場にて共に活動します
  • 元エンジニアの弊社コンサルタントと連携し、アウトソーシングメンバーが指示待ちすることなくカイゼン活動を推進します
2

モノづくり品質向上のために必要となるさまざまな橋渡しをご支援

  • お客様と取引先、品質保証部門と開発部門、現場と上層部などの橋渡しを支援し、開発力向上を目指します
  • アウトソーシングご支援の中で気づいた現場目線の改善を提案し、貴社の開発スタイルに合ったプロセス改善を支援します
3

アウトソーシングパートナーと共に多様なご支援体制を構築

  • お客様からのさまざまな要望(例: QA担当者が豊富、開発ツールが得意、メトリクス分析に強いなど)に基づき、現場にあった最適なアウトソーシング体制を提供します
  • 数か月のご支援から数年に渡る長期のご支援にも対応することが可能です

現在受付中のトレーニング

期間
内容
場所
PDF
お申し込み

お問い合わせ

マーケティング担当
03-5791-2121
受付時間:平日 9:30~18:30